« トマトラーメン (byマルタイ) | トップページ | 自由が丘スイーツ・フォレスト »

2008/12/22

バランス

バランス
連日の残業、といっても自分のカリフォルニアの整備だが。

メインの整備のほかに、ポイントも見とこう……あのオイル滲みも手当てしとこう……など、手早く片付けるわけにはいかない。
全バラしたときしかできないこともあるしね。

食事は近くに店が無いので、買っておいたモノで済ますことになる。
ウドン2玉、豆腐1丁、ヨーグルトなど。100円ショップで揃えると調味料込みで1食あたり160円くらいだ。まあ粗食は平気なので構わないのだけど、栄養素のバランスが悪いのは気になる。

…………んで、吉祥寺で寄り道して埋め合わせを図る。
こないだはヌードルチャフェでオレンジジュース、今日はミシマカフェでエスプレッソ飲むついでにレバー串とトマト串を頼んだ。
わりとこのパターンいいんでない?レバーとトマト。バランス取り戻せただろうか?

なんかバランスの悪いヒトっているよね。周りが見えてないか自分のポジションが見えてないか。
そういうヒトってバランス悪いことにも気付いてないわけだからかなり堂々としてる(笑)

自分で自分のバランス悪さに気付かないってことは、こう書いている僕も傍から見るとバランス悪いヤツかも知れないのだ!!そこが怖い…………。

バランスと言えば今日は風がかなり強くて自転車を煽られながら帰ってきた。
酒も飲んでないのに酔っ払い運転みたい。

なんとか話をお題に繋げたようで………

|

« トマトラーメン (byマルタイ) | トップページ | 自由が丘スイーツ・フォレスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトラーメン (byマルタイ) | トップページ | 自由が丘スイーツ・フォレスト »