« 武蔵野イタリアン | トップページ | スモーク・シンドローム(18、と黒い焼きそば) »

2008/10/12

スモーク・シンドローム(17)

00010002 今朝、井の頭公園を通過したら野外ステージにスクリーンが・・・・・・・。僕が気づいてなかっただけで、いま吉祥寺アニメワンダーランド2008というイベントが開催中らしいのだ。

んで、夜も通ってみると赤塚不二夫作品が上映されていた。あいかわらず単純に馬鹿げてる赤塚ワールド。イヤミ、レレレのおじさん、な~つかしい~!イベントは明日までらしい。
 
00030004 どうせ毎日通っているので混み合う週末は吉祥寺は素通りするのだけど、せっかく足を留めたので坂をあがってミシマへ寄ってみた。

するとミシマの軒先で僕と同じ背丈のケンシロウがおでんを売っているではないか!?
「なに?どしたの?」ミシマスタッフに聞いたら、「真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝」を上映しているバウスシアターの宣伝企画だそうで・・・・・その名も「北斗之軒」・・・・・ガクッ。

お付き合いでおでんをいただきました。
が、ひでぶっ!エスプレッソにはぜんぜん合わないっ!(いつぞやのクジラの串焼き&エスプレッソほど破滅的組み合わせではないが)
 
 
0005 話変わって、デローザ号のサドルを過去愛用のストーリカ黒にチェンジしたついでにバーテープも換えてみた。最近他人の自転車見ると白と黒ばかり見かけるのでそれ以外で、車体色の青もありきたりだし・・・・・。

赤。
どうだろう?1点赤なので目立つなあ。タイヤも赤にして合わせるかな?

|

« 武蔵野イタリアン | トップページ | スモーク・シンドローム(18、と黒い焼きそば) »

コメント

はじまして。若城と申します。突然のコメント失礼致します。
実はストーリカのブラックを以前より探しておりまして、こちらのブログでヒットした為、ご連絡させて頂いた次第であります。
もし可能であればお譲りして頂けませんでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

投稿: 若城 | 2008/12/19 16:14

若城さま、コメントありがとうございます。

せっかくのお申し出なのですが、私も気に入って使っておりまして、ご期待に沿えず申し訳ありません。

この黒を買った直後スペアを買いに行ったら茶しか買えませんでした。その後黒のレールが折れてしまったのでしばらく茶を使ってましたが、茶からレールを移植して黒を復活させたのがこの記事の背景なんです。

ちなみに私が買ったのは新宿アドホックビルにあったショップでした。

投稿: massi | 2008/12/19 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵野イタリアン | トップページ | スモーク・シンドローム(18、と黒い焼きそば) »