« スモーク・シンドローム(18、と黒い焼きそば) | トップページ | パスタ+スイーツ<モヤシモン? »

2008/10/18

黒米&玄米

黒米&玄米
いまさっきのこと、ミシマ前を通ると向かいのスタバでOさんが愛犬と朝のコーヒータイム中。ご挨拶しているところへ、いせやの下からTさんが上がってきて
「今日はどちらへ走りに?」
僕、「いえ、通勤途中でして(汗)」
このお二方は立ち飲みレンジャーのジェントル組の一翼だ。

と、そこへ紳士の壁をブチ破ってU氏からメールが着信。
最近彼は土曜朝にミニミニ・ポタリングを楽しんでるようで、僕の通勤ルートと重なるのでたまに少しだけ一緒に走るのだ。今朝は三鷹台リトルバイリトルにお連れした。

僕のブログの訪問者の検索ワードトップが「三鷹台&Little by little」なのでマスコミに出たのかと聞いてみたけど、そういったことは無いらしい。口コミで名が広がってるようだね。

ただ僕のブログではどこのお店も位置情報などは載せてないから余りお役に立ててないだろうけど………。

さて、今朝は黒米&玄米入りをゲット!昼休みまで1時間か……………

|

« スモーク・シンドローム(18、と黒い焼きそば) | トップページ | パスタ+スイーツ<モヤシモン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモーク・シンドローム(18、と黒い焼きそば) | トップページ | パスタ+スイーツ<モヤシモン? »