« 7月 | トップページ | オイラだってサミットへ(その1) »

2008/07/03

祝!7周年!Little by little

祝!7周年!Little by little
帰り道、明日の弁当を買いに三鷹台のリトルバイリトルに寄った。

いつもの黒パンフルーツと、朝飯用にレーズンパンと、衝動買いのデニッシュに………

「ん?」
棚のうえに「和ラスク」の文字。
「な、何ですか?これは」
聞けばトマトペーストと味噌を塗ってあるという。あや〜〜、これも酒飲み向けの代物ダ!いつか食べたトマチョビも美味しかったし→→購入(笑)

ффффффффффф

帰り際、「実は今日はウチの7周年なんですよ」とご主人がおっしゃった。
そうなんだ!?
「こんな日によくみえる方がいらして嬉しいです」とも。いやいやいや、僕は均せば月に1〜2度程度なんでそんなん言っていただいては申し訳ないっす!

7周年おめでとうございます。まだ食べてないパンも多いのでガンバリます!

ффффффффффф

和ラスクはトマトのほのかな甘味&酸味と焦げた味噌の風味がそそる。

まだ風が強いおかげで涼しくなってきた。

明日は早い。
和ラスクと赤ワインのコンビネーションでそろそろなんとか寝られるだろうか?

|

« 7月 | トップページ | オイラだってサミットへ(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月 | トップページ | オイラだってサミットへ(その1) »