« 西東京バスにゆられ | トップページ | 遭遇!?ハチ!獣糞?(&ミシマ1日バル) »

2008/05/15

取り戻せ!……るか?

取り戻せ!……るか?
忘れたころに、人間ドックの通知が届いた。23日(金)である。

ヤバイッ!
申し込んだころ(3月?)は「ドックだろうがメタボ健診だろうがドンとこい!」だったのだけど、その後長引く風邪などモロモロのせいで運動量が減ってしまって、ドック直前にして肥えてきてしまっている(←体感的にね。身体のキレ悪し!)

ちと心配になって体重計に乗ってみた…………………………ら、最近の安定体重と変わってない。
↑こりゃ筋肉が痩せて脂肪がついたナ!
がくーっ!

てなわけで仕事前の朝練。
片道最短12キロ・通常15キロの通勤ルートを、多摩川まで遠回りして約25キロ(サイコン付けてないので概算)に。
自宅−小金井公園−野川公園−味の素スタジアム−多摩サイ−狛江−荒玉水道道路−高井戸で75分。

朝練といってもたったプラス30分だ。ホントはもっと距離走りたいのだけどナカナカ早起きができず…………(笑)

しっかし、こんな時に限って会社にチョコの差し入れなんてくるんだよネ(笑)

当分massiにエサを与えんでくだされ。

|

« 西東京バスにゆられ | トップページ | 遭遇!?ハチ!獣糞?(&ミシマ1日バル) »

コメント

massiさんこんばんわ、かくいう私もベスト体重を1,7キロ
ほどオーバーしてかなり鈍ってきています。
今シーズンロードで山登りはゼロ、バンク練習もゼロ
体脂肪率17,7%で太腿も細くなってきています。


本当言いますと休日には朝から○間さんの自宅辺り
まで練習に行きたいのですが、父親の見舞いを
優先しそれどころではない状況で辛いですね。


来週の上京時に甘い物を持参しようと思っていたの
ですが・・・

投稿: ピストレーサー | 2008/05/15 22:40

ピストレーサーさん、お晩です!
いやいやピストレーサーさんは元々絞れてるからちぃっとくらいは大丈夫ですよ。
でも心配事があるとスカーッと走りに……とはいかないですよね?
せめて来週の東京往復は信州の青葉を楽しんでください!

投稿: massi | 2008/05/16 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西東京バスにゆられ | トップページ | 遭遇!?ハチ!獣糞?(&ミシマ1日バル) »