« ETC考 | トップページ | ゴールデンな日々??(1) »

2008/05/01

5月

GWに突入。
が、僕自身は2週めの風邪に参っている。

0805010108050102 地元定点けやき

こうしてみると4月の初めと5月の初めの差がもっとも顕著に思える。
立派な幹を下から見上げてみると、チカラが漲ってる感じがする。
 
 
0805010308050104 小金井公園定点サクラ
こちらも色彩が緑に入れ替わった。

だだっ広い広場では模型の飛行機を打ち上げてるグループがいた。
なんともノンビリした光景。
 
 
0805010508050106 井の頭公園定点

なんか池にピントがあってしまった(笑)
これから9月ころまでは同じ風景を見続けることになるだろう。
いまは暑苦しくないだけマシか。
 
 
0805010708050108_2 公園に伝言板のようなものを作ってるなあと思っていたら、アートマーケッツや公園のイベント・案内などを貼り始めた。ふむふむ・・・・。

公園駅と水門の間の公園は、遊具が新しくなった。色を塗っただけかな?と思いきや、鉄棒が低くなってるような気がする。
ハモニカ常連青年がここでいつも懸垂をしてたが、この低さではやりづらいだろうに・・・・。

|

« ETC考 | トップページ | ゴールデンな日々??(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC考 | トップページ | ゴールデンな日々??(1) »