« 靴と扇子 | トップページ | 立ちソバ列伝( 30)新宿/そば一茶 »

2008/04/21

今回はサラッと?ツーリング

日曜は皆さんのとこはどんな天気でした?

クラブツーリングで山梨の勝沼から、雁坂越えで秩父へと抜け、埼玉・児玉まで走ったんだけど、ほとんど分厚い雲の下だった。

0804200108042002  
 
 
 
 
↑牧丘から北上する雁坂みち。気温12度。先行車を撮っていたら横から一陣の風が吹きぬけサクラ吹雪が!
秩父に出て中津川へ分け入る。小雨も降り、道は狭く荒れてきた。↑
 
0804200308042004  
 
 
 
 
↑ここからなんとか八丁トンネル~志賀坂峠と越えたいのだけど道を探しては行き止まりでUターンの繰り返し。
閉山にはなってないようだけど、サビレタ雰囲気の日窒鉱山前で記念撮影して撤退↑
 
0804200508042006  
 
 
 
 
↑埼玉の里山県道を走る。若葉が萌えて微妙な色合いがなんともイイ。
まだあちこちで咲くサクラ。この日のルートはいまが盛りだったね。↑

|

« 靴と扇子 | トップページ | 立ちソバ列伝( 30)新宿/そば一茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴と扇子 | トップページ | 立ちソバ列伝( 30)新宿/そば一茶 »