« 弁天池に氷張る | トップページ | 敗北感 »

2008/01/27

サヨナラだけが人生と書いたけど

僕が大変お世話になった方が亡くなったことがわかった。

もう2ヶ月も経ってる。76歳だったって……………。

ウチの会社の立ち上げからなにかと心配してくださって、有形無形たくさん助けていただいた。

とても魅力的で、そして多才で破格な方だった。

ツーリングの途中「もう疲れちゃったよ」とオートバイをトランスポーターに乗せて一人ビールを飲んでたり。

一泊ツーリングの夜、オートバイ談議で皆が盛り上がってると「こんなとこまで来たのに、またオートバイの話をしてんの!?」って怒ってた(笑)
だってうちらオートバイのクラブだし〜〜!

吉四夢がお好きで
カラオケの十八番は♪ギンギラギンにさりげなく♪

モトグッチのサウンドをキューバンルンバと評された。

最初に倒れられたあと、健康回復の為にと自転車を所望され、僕の地元バイク屋さんでMTB用意してもらったのをお届けしたのがお会いした最後だっただろうか?

「アナタは男が好きなのかね?一度は結婚しなさい」とおっしゃってましたが、ついにそのお知らせはできずじまいでした。

いつもお洒落に決めて、ギンギラギンにカッコよかった。いろいろありがとうございました。

|

« 弁天池に氷張る | トップページ | 敗北感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁天池に氷張る | トップページ | 敗北感 »