« 銃→悲劇<希望 | トップページ | んなの関係ねぇ1 »

2007/12/19

グーグーってなに?

グーグーってなに?
19時ころ井の頭公園を通ったらやけに明るい。池全体を煌々と照らしているのだ。あのやたら長い井の頭池ほぼ全部が闇から浮き上がっているのだから機材の量もすごい。

「またなんかやってるな」
こないだも井の頭線ガード下で迂回させられたばかりだ。映画の撮影だと言っていた。

七井橋の駅側にいたガードマンを捕まえて聞いてみたら小泉今日子が来てるらしい。
映画の題名は
「グーグーだって猫である」というらしい。

いまLANの不調でネットで調べられない(この記事も携帯からのアップ)から詳細などわからないけど。

グーグーは猫の名なのだろうか?
人の名だとしたらずいぶんだ。

井の頭はメインの舞台なのか?夜の撮影ばかり見るけど、いつも公園で寝てるおいちゃんは避難したのかな?

|

« 銃→悲劇<希望 | トップページ | んなの関係ねぇ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銃→悲劇<希望 | トップページ | んなの関係ねぇ1 »