« 鷹ノ巣山 | トップページ | 立ちソバ列伝( 25)池袋/大黒そば »

2007/11/15

またしても澱粉、そして吉祥寺へ

11日(日)はクラブツーリング、天気予報がクルクル変わったけど結局強行。行き先は赤城1周ツーリング。

0000100002 どこに行っても行く先々で小麦粉が僕を待っている。

道の駅での昼食。かけうどんにざるうどん・・・・・どしても抜けられないこのパターン、温かい汁の味も冷たく締まったうどんのコシも確かめたい性分。まあどちらにしても1個じゃ満足できないのだし、自分では合理的なオーダーだと自負しているのだが(笑)

00003 午後、少しは降るかなぐらいに考えていた雨が割りとしっかり降り始めた。しかしながら濡れた紅葉が異常にキレイなんですよ!枯れかけてくすんだ赤が、黄が、実にいい深い色に変化した。残念ながら画像は無し。

赤城山を半時計周りに走って西側の高原地帯に出たとこで雨があがった。水もしたたるモトグッチ。

00004 実は今回のツーリングには大阪からminoguzziさんが参加されたので、吉祥寺近場のメンバーで歓迎会をした。行くのはやっぱりヤマとシマ。田楽カレー&芋焼酎、スプマンテ&ピッツア、すんませんゴチャゴチャで・・・・・。
 

00005 ミシマの店長SONちゃんがその日は誕生日だというので、あわせてカンパ~イ!その後飛び入りも加えてそこそこに盛り上がり・・・。

23時近くなってそろそろ帰ろうとするとスタッフのお兄さんが「あと5分居てくださいませんか?」と。「ん??いいよ」

なにかなあと待っていたら、キッチンスタッフの作ったバースデーケーキが出てきて本日最後の「オメデトウ!」いいねえ、優しいスタッフたち。

|

« 鷹ノ巣山 | トップページ | 立ちソバ列伝( 25)池袋/大黒そば »

コメント

歓迎会ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また 次回もよろしくす
・・・てもうすぐ うぷぷ

投稿: minoguzzi | 2007/11/16 13:51

mminoguzziさん、お晩です。
お疲れ様でした。こちらこそ有難うございました。

僕の行くとこは狭っちいとこばかりですみませ~ん!
また行きましょう。
そうだ!もう3週間なんですね!?

投稿: massi | 2007/11/16 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷹ノ巣山 | トップページ | 立ちソバ列伝( 25)池袋/大黒そば »