« MIKITO AED PROJECT | トップページ | 立ちソバ列伝( 24)高田馬場/白鳥 »

2007/11/02

11月

07110101

小金井公園の定点。予報が悪かったので撮影は10月31日のもの。朝の気温が10度に近づいてきたので夏の半袖ジャージも限界かな?雨上がりの週末通勤から薄手の長袖にチェンジする予定だ。
 

0711010207110103 小金井公園は西側は桜が多いが、東側は多種多様。
ぼちぼち樹々が色づき始めたが、見て楽しめるというレベルではない。広葉樹のあつまっている下を通ると落ち葉が積み重なりカサカサと気持ちよいが、自転車は気を付けないと枝を踏んで思わぬトラブルに・・・・。

07110104 公園近くの自転車道に面した野菜直売所。
いつも通勤時間にはまだ品出ししていないのだが、この日はお客があつまっていた。いまは時期がいいようで並ぶ野菜の種類も多い。

 

07110105 井の頭公園の定点。桜の葉はだいぶ落ちた。
池の最上流部でカゴ状の仕掛けを準備している人たちがいた。餌やり自粛や水質改善装置の設置など行われたので効果の調査だろうか?

 

07110106_207110107_3 弁天さまのそばの噴水と三角公園と呼ばれるエリア。

余談だがミシマカフェがワインボトルのテイクアウト価格を600円下げるサービスを始めた。
たしかにボトルのテイクアウトは見かけたこともあったけど、そういうお客が増えたのかな?

夜の公園でワイン・・・洒落たことするね~。

|

« MIKITO AED PROJECT | トップページ | 立ちソバ列伝( 24)高田馬場/白鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIKITO AED PROJECT | トップページ | 立ちソバ列伝( 24)高田馬場/白鳥 »