« 吉祥寺美術館、堀田清治展 | トップページ | 闇市って? &スモークシンドローム(14) »

2007/07/02

7月

東京近郊、やっと梅雨らしい気候になった。
「梅雨なのに雨降らないね~」とか油断しているうちに梅雨寒になって、薄着に慣れた体が変調をきたす・・・・・毎年こんなパターン繰り返してる人いないすか?(←わたくしMassiがまさにそれ)

07070101  

 

 
小金井公園の定点。湿度が高い日々が続いて参る。この樹に囲まれた小道もずっと湿ったままだ。

07070102  

 

 
井の頭公園の定点。雲の反射で露出が・・・・。
どこも同じく湿気てるんだけど、樹の下は不思議と爽やかなのがうれしい。先ごろ始まった池の浄化プログラムがもう効を奏したのかわからないけどこの日はあまり匂わなかった。

0707010307070104  

 

 
朝ちょっと時間に余裕があったので、たまには七井橋の上でレスト。撮影は日曜だったのだけど、天気のせいか人出が少ない。スワンボートは待機中。アートマーケッツも出店前。

07070105  

 

 
橋の真ん中から。
目の前にエサやり自粛の看板が。向こうに見えるハイツは某子役出身・私生活暴露女優もかつて住んでいたという池を見下ろす一等地。あの人、最近吉祥寺ネタでよくテレビに出るなあ。

|

« 吉祥寺美術館、堀田清治展 | トップページ | 闇市って? &スモークシンドローム(14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺美術館、堀田清治展 | トップページ | 闇市って? &スモークシンドローム(14) »