« 6月 | トップページ | 年に1度の(2) »

2007/06/05

年に1度の(1)

B01_1 
 
 
 
 
 
 
2日は年に1度のクラブの1泊ツーリングだった。
行き先は妙高高原・赤倉温泉。集合地の談合坂SAに続々とグッチが集まり、ワイン3本背負ってくるヒトも・・・。

B02_2  

 

 
 
松本の梓川SAでの昼食。
日頃はコンビニおにぎり2個とインスタント味噌汁とヨーグルトで充分満足してるのに、ツーリングに出るとなぜか過剰摂取に走りがちだ。麺も米もともに諦められないのが原因だろうか?

B03_2   

   

 

僕のシングルギア自転車の先輩、ピストレーサーさん。今日は5速のグッチで参戦。

B04  

 

 
 
宴会で沈没寸前のminoguzziさんを発見!
まだ伊佐美の栓が開いてませんぜ!
宴会は18:30から02:30まで続いた。

B05  

 

 
 
翌朝食は画像手前の細長い皿以外はバイキング。
minoguzziさんが塩辛を山盛りしてくださったので、禁じ手のご飯2膳盛りで迎撃する。前夜飲み過ぎて胃が膨張したらしく、ご飯がするする入ってゼッコーチョー!(笑)

B06  

 

 
 
ホテル前の湧き水は冷たくて美味しかった!
ルマンを置いて記念撮影。

B07  

 

 
 
ちょうど見通しの良い谷に差し掛かったので、先行車を撮影しようとグッチを停めたら眼下に滝を見つけた。ウチのグループは走り始めたら観光とかは眼中にないのかこういった景色を眺める時間はあまり持たない。

B08  

 

 
 
日本の東西から集まった16台。天気にも恵まれて楽しかったなあ。
美味しい酒も飲んで、いろんなお話が聞けて。

今回の走行670km。距離的にもゆとりがあったので疲労感はなかった。

疲労がないからというわけじゃないけれど、この日はこれだけで終わらなかった。

|

« 6月 | トップページ | 年に1度の(2) »

コメント

続き 早くぅ~!

投稿: meimei | 2007/06/05 13:56

Massiさん 総会準備 引率とお疲れさまでした。
年一回ですからね こちらもなんとか参加できて
うれしかったです。
また 来年も楽しみにしてますよ
しかし LMに乗ってるMassiさん見たの
初めてでしたす。やっぱカルフォルニアの
ほうが似合ってるよ

投稿: minoguzzimi | 2007/06/05 20:15

meimeiさん、期待しすぎです(笑)

とっ捕まったとか、すっころんだとかじゃないですから~。

投稿: massi | 2007/06/05 23:01

minoguzziさん、お晩です。

こちらこそありがとうございました。今回、全体として「楽な」ツーリングでしたね!
えっ?そうですか。クラブツーリングではここのとこカリばかりでしたから。(ルマン壊れてたし、汗)
”ばん馬系グッチ”カリはいまメインの働き者ですが、ルマンはライデイングを教えてくれた先生みたいなもんなんです。

投稿: massi | 2007/06/05 23:09

massiさんお疲れ様でした、二日間ともに雨に降られず久々に
私は思う存分走る事ができました。

昨年に交換したエイボンのタイヤは自分のフィーリングに
ぴったりです、ワインディングではびびりながらでしたが
素性の良さが感じられ徐々に不安も無くなっていきました。

投稿: ピストレーサー | 2007/06/07 13:26

ピストレーサーさん、ツーリングはお疲れ様でした!
ルマンでのワインディングは久々だったんですね。探り探りの走りだったのでしょうか?
でも斑尾から野尻湖の東をぬけるルートは楽しかったですね!

投稿: massi | 2007/06/07 16:33

Massiさん、minoguzziさん、ピストレーサーさん・・皆々様
お疲れ様でした。

1日目はちょっと遠回りになりましたが、
思ったより面白いルートでした。
また行ってみたいです。

投稿: サトマサ | 2007/06/09 16:32

サトマサさん、お疲れ様でした!
あのエリア、研究すべきですね!古い記憶ですが菅平から北にゆくルートもよかったような?
小諸発高田着という手も。

投稿: massi | 2007/06/09 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月 | トップページ | 年に1度の(2) »