« 黄昏どきに見ぃつけた | トップページ | 吉祥寺美術館、堀田清治展 »

2007/06/17

ぐ、ぐ、ぐわしっ!

いま吉祥寺ユザワヤの前の交差点で、信号待ちで横に立ったのが謀図かずおさん。
吉祥寺における遭遇率ナンバーワン芸能人。

………今日も「ぐわしっ!」をかませなかった。

謀図さんはノリいいから、ちゃんと返してくれるから、って誰もが言うんだけど………。

今日もできなかった。

信号待ちで立ち止まってるんだもん。はずしたら気まずいっしょ?

朝9時の謀図さん、今日もいつもの赤と白の横じまシャツだった。

僕は赤金のTシャツにパナマハット。
派手さなら負けないぜぃっ!ガハハ!

ミシマで隣に立った人が言ってたんだけど、高知のホテルでみかけた時も謀図さんは赤白シャツだったそうだ。

すごい。赤白シャツ何枚持ってるんだろう?

心のなかで「……ぐわし」
そおっと指を折り曲げてみた。

|

« 黄昏どきに見ぃつけた | トップページ | 吉祥寺美術館、堀田清治展 »

コメント

まいど
”ぐわし”って いいすね
この人の なんだっけ 女の子が半漁人みたいに
なる少女まんが 強烈やったすね
しかし こういうカリスマ漫画家がだんだんいなく
なってきたすな 千葉さんなんて 最近ほとんど
でないし

投稿: minoguzzimi | 2007/06/21 15:51

minoguzziさん、お晩です。

ホラー系の漫画、恐かったですね!僕はホラーでなくて漂流教室でも充分恐かったでっす!

ちなみに漢字間違ってたみたい。ごんべんじゃなくてきへんでしたか?

投稿: massi | 2007/06/21 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄昏どきに見ぃつけた | トップページ | 吉祥寺美術館、堀田清治展 »