« 年に1度の(1) | トップページ | 洋服屋さんとの相性 »

2007/06/08

年に1度の(2)

さてさて、その後吉祥寺のヌードルチャフェへ。2周年を迎えて年に1度のパーテイー&イベントにお呼ばれしてるのだ。
チャフェの前に遅れて着くとどこからともなく歓声が響き渡っている。

M08  

 

 
 
↑その源はコヤツラだった。
チャフェ常連若手軍団がすでにゲームで盛り上がっている。
酒飲めないのにこのノリに追いつけるだろうか??

M09

 

 
 
 
 
チャフェのパーテイーでは得手不得手にかかわり無くゲームに参加させられる。僕も対戦。こちとらゲームの名前すらも知らないのだ。

画像を見てわかる方もいるでしょう?このゲームは傍で見てても難しそうでヤだったんだけど、僕は勝ってしまった!

ナゼ勝てたか?
あたった曲が「青い珊瑚礁」だったのだ。対戦相手はこの曲を知らない世代だった。結局年寄りだから勝てたというビミョーな勝因。

M10  

 

 

プロジェクターでやるゲームばかりではなかった。
知力・体力を使うゲームも。おかげで店と井の頭公園の間を走らされたりする。だいたいチャフェの常連はこき使われるのがウレシイ人種ばかりなのだろうか?

数々のゲームを終え、決勝に残った2チーム8名。
カメラを向ければ「イエ~~ッ!」
ノリがいい。シラフは僕一人。疲れたゾー。

|

« 年に1度の(1) | トップページ | 洋服屋さんとの相性 »

コメント

おおおおおーーーーー!

一廻りまでなら許すぞ!

・・・下でも・・・・上でも!

投稿: meimei | 2007/06/09 09:42

meimeiさん、こんちは!
ワンパターンですよ!!

投稿: massi | 2007/06/09 10:29

お約束ですから~・・・

投稿: meimei | 2007/06/09 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に1度の(1) | トップページ | 洋服屋さんとの相性 »