« 4/27、刺身・焼き魚報告 | トップページ | 立ちソバ列伝( 21)秋葉原/田毎 »

2007/04/30

5月

GWの第1ラウンド終わりましたねぇ~。皆様いかがお過ごしで?僕は今日まで仕事、すっかり行楽モードの公園を駆け抜けて会社に向かう。

07050101  

 

 

まずは小金井公園の定点。
すっかり葉が出た。これから当分この眺めは変わらない。

0705010207050103  

 

 

まぁ~それにしても今日はいい天気、小金井公園では朝も早よからBBQセットをキャスターに満載して駐車場から広場に向かう家族連れがたくさん!早く来ないと場所が無くなっちゃうのかなあ?あの時間から始めたら10時前には肉焼けちゃうゾー。

ちなみにゴミの量がいつもとレベルが違うらしい。

07050104  

 

 

フリーマーケットの人出も早い。
かなりの出店と人出なんだけど、だだっ広いから引いて撮るとたったこんなもん。

07050105  

 

 

井の頭公園の定点。水面に青葉。

07050106  

 

 

改装なった井の頭公園駅なんだけど、この位置からはなんてことないショットだ。駅構内の階段からの公園の眺めが良くなった。

ちなみに京王線のヒロスエが出てるCFはこのあたりでいくつか撮られている。

07050107  

 

 

郊外に向かうサイクリストともたくさんすれ違う。

新緑の下、キモチいい!
これからの季節、陽射しが強くても朝の空気がヒンヤリしてて最高だ。

さて僕もようやく明日から連休突入!

波の音を聞きながら、グズグズと、そしてダメダメな感じにて酔いに堕ちてく………予定。

|

« 4/27、刺身・焼き魚報告 | トップページ | 立ちソバ列伝( 21)秋葉原/田毎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/27、刺身・焼き魚報告 | トップページ | 立ちソバ列伝( 21)秋葉原/田毎 »