« 春の接近・・・・と、ピアノバー | トップページ | 3月 »

2007/02/26

スモークシンドローム(12)

春野菜に誘われて早速ミシマカフェに来てしまった。

月曜の8時。月曜はいせやが休みなので七井橋通りはガラーンとしていて、ミシマの朱い明かりだけポワッとついている感じだ。

寒い夜こそ愛しいア・ツ・カ・ン、と春野菜の天ぷらをすかさずオーダー!

天ぷらを自らオーダーするのは何年ぶりかな?ってぐらいだよ!

070226_201722_m_1  
 
 
 

 
ふきのとう、ゆり根、根みつば、アスパラ、うーんなかなか。ゆり根がんまいねぇ。

あと、この冬のお気に入りはとりもも串…………

なんて言ってたら誰かがブタ串を5本もオーダーして店内ケムリだらけ〜!
隣にいた常連さんは目薬さしに行っちゃったよ。

これ、焼鳥屋の話しじゃないよ!カフェの実況だから(笑)

|

« 春の接近・・・・と、ピアノバー | トップページ | 3月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の接近・・・・と、ピアノバー | トップページ | 3月 »