« 皆様にお願い(道交法改正試案について) | トップページ | Chain of survival 救命講習 »

2007/02/01

2月

寒気が来て、寒くなりつつある。何でもこの寒気がこの冬のピークで、このあとは寒暖を繰り返しても傾向としては少しづつ暖かくなるらしい。・・・・・と、言ってもまだ2月に入ったばかりだし、これで冬が終わるとはとても思えないね。

07020101  

 

 
 
とりあえずサイクルウェアはようやく本格冬仕様になった。防風機能が強いので、30分以上走ると汗が乾かずに中にたまるのがつらい。ウェアは変わったが小金井公園の定点桜に変化は無い。

07020102  

 

 
 
なにか変わったものはないかと小金井公園をうろうろ走ってたら目に付いたのがこれ。おお~っ!ハンモック!?もう少し暖かくなったら借りてみようっと。

07020103  

 

 
 
続いて井の頭公園の定点。やはり変わりない・・・・。

07020104  

 

 
 
何もネタ無しかと思ったら、ちゃんと見っけた!春の兆しかな?
梅が2輪だけ開花してる。管理事務所から水生物館におりたところだ。他の樹もつぼみは膨らんでいたけど開花はこの2輪だけ・・・・ファースト梅ゲットだ。

0702010507020106   

 

 
 
画像は先週末のだけど、アートマーケッツの朝の様子。キン・シオタニさんの携帯ストラップが謎っぽくて買おうかと思ったのだけど、肝心のキン・シオタニさんは店を離れてて留守。10分程待ってみたのだけど身体が冷え始めたので諦めてしまった。
来週再チャレかな?

|

« 皆様にお願い(道交法改正試案について) | トップページ | Chain of survival 救命講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様にお願い(道交法改正試案について) | トップページ | Chain of survival 救命講習 »