« ケン・ローチにやられた!-----個展と映画と | トップページ | 職務質問 »

2006/11/15

雨宿り

雨宿り

突然の雷雨!そんな〜!聞いてないぜ!

雨の日七ツ道具も持っていないし……。だいぶ濡れてからミシマ・カフェに飛び込んだ。

さぶいさぶい。こんな時はホットラムミルクティー。自転車乗るときはアルコール厳禁主義なんだけど今日は寒いし!
備長炭でクローブ乾かし(よく乾くわ!笑)、サランラップ貰ってサドルに載せて。

さて明日はとある資格試験がある。
信じないかも知れないけど幾晩か晩酌我慢もした。合格率は高くないらしい。あまり大まじめに勉強してないんだけど、やり方間違ってなければイケルハズ。

やる以上受かるつもりだが(自信過剰)、そのやり方が図に当たるかどうかに興味あり!
根は小心者なのに歳喰うと妙な余裕が生まれるもんだ(笑)。

世間舐めてたバカ男で終わるかもね。
とりあえず終われば打ち上げさ!BLUESMANさん!

|

« ケン・ローチにやられた!-----個展と映画と | トップページ | 職務質問 »

コメント

毎度 なんの試験をうけるんすか
なんか目標のあるのいいすね
私もとりあえず英検2級ぐらいから
やろうかしら

投稿: MINOGUZZI | 2006/11/16 19:14

エッ? タイガース検定は12月15日~だけど??

投稿: meimei | 2006/11/17 09:11

minoguzziさん、おはようございます。
そんなに目標なんてカッコイイものでもないんですよ~。
英検ですか、イタリア語も検定あるみたいす。イタ語チャレンジしてみようかな?それだと目標っぽい。
そだ!土地決まっておめでとうございます。


meimeiさん、えっ?そんなのあるの?
受けるんでしょ?
しかしこのブログのお客さんがたも虎党多いなあ。

投稿: Massi | 2006/11/17 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケン・ローチにやられた!-----個展と映画と | トップページ | 職務質問 »