« イタリア、食い倒れ、飲み倒れ | トップページ | スモーク・シンドローム(4) »

2006/10/09

10月(10/8)

だいぶ朝は涼しくなった。でもまだ半袖ジャージで走り出せる程度だ。そして10分もこげば「暑い」に変わる。8月9月は長期の風邪だの旅行だので、生活のリズムがすっかり乱れてしまった。風邪に対抗するためドリンク剤を始め、栄養を摂取したうえにイタリア旅行・・・・・身体が丸みを帯びてきたぞ。

06100801

 

 

さて小金井公園の定点観測点、桜の葉がだいぶ落ちた。あとはあまり変わり映えの無い風景で申し訳ない。場所の選択、間違えたかな?井の頭公園は桜の木が殆どだからこちらは別の落葉樹に切り替えようか?

06100802

 

 

 

公園内のドッグラン。できてから一年も経ってないのだけど、ちゃんと自主的にルールを作って運営しているみたい。気兼ねなく走らせられる場所はありがたいよね。
お隣はバーベキュー広場で、連休中日の今朝は9時前からグループがたくさんきていた。いい匂いがワンコ達の鼻を直撃??

06100803

 

 

 

井の頭公園。台風16号の通過直後で池にやや濁りが入ったようだ。神田川の水量も多め。風があるので座り込み露店のビニールシートも少なめだ。野外ステージでイベントがあるらしく、若者が機材を運んでいる。

06100804

 

 

 

日曜はちょうどミシマの準備時間に前を通る。声をかけると今朝は店長Mさんがいて、「これからどこ行くんすか?」と聞く。前も帰りにお茶しに寄ったらSちゃんが「今日はサイクリングどこ行ってきたの?」・・・・・。何度も言ってるのだが、こんなカッコしてるけどあくまでも通勤。毎日サイクリングなんてできる身分じゃないぜ~~~!

|

« イタリア、食い倒れ、飲み倒れ | トップページ | スモーク・シンドローム(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア、食い倒れ、飲み倒れ | トップページ | スモーク・シンドローム(4) »