« 9月9日 | トップページ | 立ちソバ列伝(5)新宿/箱根本陣 »

2006/09/13

GMG 2006

GMG 2006

GMG 2006
GMGはGIORNATE MONDIALI GUZZIの略、ワールド・モトグッチ・デイズ、といったところ。

イタリアのオートバイメーカーMOTOGUZZIが毎年9月に、本社のあるマンデッロ・デル・ラーリオというレッコ湖畔の小さな町でイベントを催している。
さらに5年毎の記念イベントは世界中からグッツィスタが集まり、盛大なものとなるのだ。

今年はその5年毎にあたる85周年。開催は現地9月15日〜17日なので金曜に成田を三人で出発する。
僕が参加するのはこれが三回目。今回は残念ながらバイクは持っていけないが、そのかわり昼酒が呑める(笑)!

ミラノを拠点に、マンデッロを始めとするコモ・レッコ湖周辺、中部イタリアのアドリア沿岸にあるグッチクラブ訪問、を予定している。

僕らの旅は観光名所に縁がない。だから妻帯参加者の奥様方は同伴を躊躇されてるようだ。バイク!ワイン!肉!ワイン!肉!ガウガウガウ………。
これでは無理もないか(笑)!

あとは下町ブラついたり市場覗いたり、BAR(バール、飲み屋じゃないよ)に片っ端から入ってエスプレッソ飲みまくる!………予定。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁどうなるかわからないけど、断片レポを随時アップするつもりなので乞うご期待。

アップに失敗したらごめんなさい!

|

« 9月9日 | トップページ | 立ちソバ列伝(5)新宿/箱根本陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月9日 | トップページ | 立ちソバ列伝(5)新宿/箱根本陣 »