« RAI0イタリア実況!?(13) | トップページ | RAI0イタリア実況!?(15) »

2006/09/22

RAI0イタリア実況!?(14)

RAI0イタリア実況!?(14)

こちらライ・ゼロ。

そろそろ最後の放送が近づいてきた。
昨日は残りあと二日で、この旅初めてミラノの繁華街に来た。で、ちょいと休憩てことで、サン・バビラ広場近くのバールに入った。

五時をまわり、バールで食前酒を飲もうというころだ。お酒を頼んだ人が自由に食べられるつまみが並べられている。

ここにきて、ミラノは蒸し暑くなってきた。
そこで冷たいものをということで、カフェ・シェケラータを注文。

作りたてのエスプレッソに、氷と、砂糖シロップと、何やら黄色い液体(←チェックできず不覚)を加えてシェークする。
できあがったのはチョコレートムースのような、フワっとした飲み物。美味しかったんだけど、グイっと飲んですぐ無くなってしまった。ハハハ!

シェークするからシェケラータ。

|

« RAI0イタリア実況!?(13) | トップページ | RAI0イタリア実況!?(15) »

コメント

全然関係のないコメントですが・・・・

主殿にニュースです。

10月1日~西武バスの時間が変わります。
ご期待のが田44の延長版 境07が新設です。
これだけでわかるかな・・・・

非常にローカルなニュースですみません。

投稿: meimei | 2006/09/22 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAI0イタリア実況!?(13) | トップページ | RAI0イタリア実況!?(15) »