« RAI0イタリア実況!?(12) | トップページ | RAI0イタリア実況!?(14) »

2006/09/21

RAI0イタリア実況!?(13)

RAI0イタリア実況!?(13) こちらライ・ゼロ。 今日はミラネーゼと会食。日本人が来たからとシーフードメニューを揃えてくれた(笑)。 アンティパストとリゾット…………。それにセコンドも食べろと言ってくれたけど昼からはとてもとても。(実は夜にがっちり食べたいものもある。笑) ならばドルチェを食べなさいとミラノ名物の焼き菓子をいただく。ドルチェを食べおわって安心していたらグラッパはどうだ?と………。 で、このリキュールグラスの山になった(笑) 自分はグラッパをエスプレッソにチョロっと入れて、あとは君が飲みなさいと渡される。この調子で僕はグラッパ2杯、サ○マ○さんはリモンチェッロを2杯飲むはめになった。 まだ陽も高いというに。ま、これは嬉しい悲鳴ってとこかな?

|

« RAI0イタリア実況!?(12) | トップページ | RAI0イタリア実況!?(14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAI0イタリア実況!?(12) | トップページ | RAI0イタリア実況!?(14) »