« 立ちソバ列伝(2)荻窪/天亀そば | トップページ | スモーク・シンドローム(2 »

2006/08/24

登頂成功!

06082401_2  

 

 

今日はガエルネで足固めをして家をでる。山に登るのだ。
聞くなっ!!
登られんとする山が待っているのだ。
男は待つものの元へ。それが困難でも立ち向かわねばならない。

06082402_2

 

 

 

吉祥寺にも山がある。
かなり標高があるゾ。やはり危険なのだ。

06082403_2


 

 

頂上は間近だというのに、猛獣に襲われるとは!
気を引き締めねば。ナタを持ってくればよかった。

06082404_2

 

 

 

登ってみれば、そこは雲上のパラダイス。
香しきフルーツが溢れんばかり。

06082405_2

 

 

 

普通の豆腐が、バカウマに化けたりもする。

06082406_2

 

 

 

えっ!?こんな人もいるの?
・・・・・・・・・山の神様か??

06082407_2

 

 

 

しまった!下山ルートは沢歩きだ。
無事家に帰ることができるのだろうか?

(何のこっちゃかわからんって?・・・すんません)

|

« 立ちソバ列伝(2)荻窪/天亀そば | トップページ | スモーク・シンドローム(2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186251/11589892

この記事へのトラックバック一覧です: 登頂成功!:

« 立ちソバ列伝(2)荻窪/天亀そば | トップページ | スモーク・シンドローム(2 »